見出し画像

虹色の日常🌞🤔🕊️🌏

地球とは何か。味わう理由。全部感謝
全てに目的がある、体も、魂も、
共同創造。自分の喜びを。目指してるもの。
私は貴方の希望です。
前提が、無し。
人にとって、どうであるか。
全て受容。天地創造、お金の価値。
あるじゃん、っつってね。

人って、なんぞや?距離を身近に感じることができるか?
関係の本質、性質、活用法
人のお金。未来の
自分を示すだけ、

在ることを認める、話せないや、苦痛の恐怖。
過去生
苦痛は、階段。何でだろう。物事の全信頼。
全部信頼する、全部認め、愛す。
追いつく。全信頼。

階級。出来そうだなっていう所。16人、の価値。
1人、の価値。1つ、の価値、創造の、価値、
数字・の価値。

人への提供が、もたらす価値。
自分に対してのお供え

あらゆる可能性の模索。
わざわざ来る価値、そこにある価値とは、
願い・思いが、ある。当たり前ではないものが在る。出来る、と思う心。

どんだけ価値があるのか、
心って、優しさだと思います

この、パターン🖐️呼吸の在り方。何のための緊張?

全部に価値が在る。可能性を感じると、活きる。

じゅじゅ繋ぎ。信頼、のパワーが半端ない!

自分の意志の魅力。人の魅力、人の思い、気持ち。

自分の直感で、感じる、動く。

鼓動。人生の鼓動。
それで良いんだ!

何か視ている。どう生きるか

こう出来るじゃん!今の今だから。
何を叶えるか、何を観るか。自分の正体。
表した後は、叶うだけ、喜び享受。
感情の正体。タイミング!

人生を変える一歩、当たり前。知恵

手を繋ぐ意味合い。みんな、何をしているのか?

自分に何を与える?何の価値をつける?

そんだけの、価値。家、=安心
人の可能性、感情の変化、自分の可能性、信じてる、当然!

自分の意志の連なり。自分がお金を出してでも買いたいものか。価値はいったいいち。

何の為にあるのか。自分がな望むか。
願いがそのまま形になる。

みんな思っていると思うんですよ。

未来はその手の中。

とんでもない化け物がいた!
気づくだけ。気づく土俵にあるだけで!
気づくことに、許可を与えるだけ。

人の情熱が、人を動かす!真似たら、良い。
答えは自分の中。可能性が、超膨大。可能性の、掘り起こし。ということは、

人数の意図!一個一個の、重み。

エネルギーって、あるな。人のエネルギー。何をするか。全宇宙を巻き込む、意志。、何か、大丈夫だ。

良いのか、それでわ。楽、の器。願いを放つ。集約。爆上げ!

とらわれない!今、繋ぐよ、エネルギー、解放し、爆速で、発展、上昇、和を構築していくね。希望が生まれた。大きな希望が発生。魂の徳をつむ、生きる目的。相手の動き。無理の無いコミュニティ。

当然一部。可能性が飛躍に至れり
何でこんなにも謙虚なのか。エネルギーをつけて行っている。
どれだけ、尊いことか。
想いが溢れる。後押し、きてます。先に、感情!
分かる。その後の、クリエイト!後押し!出来ますよ!
祝いの正体。人の神。
大きくなることへの許可。溢れだす可能性の世界、へ行く、許可。
溢れる感謝の表現を赦す許可。
飛びぬく許可。解放の許可。器の拡がりを尽くすよな許可。
魂の授業。めっちゃ後押し!コミュニケーション。

エネルギー、の正体。神の愛。重力の正体。欲、の正体。
天界・月。そもそもに論。意味のある、新しい世界の扉が開かれた!
生の意味。死別の理由。本当の世界。人間を、左右対称に創った理由。真っ直ぐ、円、マルの正体。

抱き締める理由…真ん中。心の声、信じて進む。心の正体。愛。知恵を借りる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?