チェンソーマン ジャンプラで全話初回のみ無料なんだが、、、そして今寝不足なんだが、、、笑

先週から放送が始まったアニメ 
"チェンソーマン"

何と今、ジャンプの無料アプリ JUMPプラスで初回のみ無料で読めるのだ。

しかも最新話まで全話。

私は、昨日の夜、一話から最新話まで全部読んでしまった。

最高でした!!

そして眠い!

あー、今教授が私の方をチラリと見た気がする。

因みにこの教授、私語や居眠りを見つけるととても不機嫌になってしまう。

気をつけなければ。

この授業の単位を落とすと留年が、、、

しかし、眠気が凄いのだ。

ポチタが俺の心の中で起きろと叫んでる!

ハッと目覚めると、そこは俺の自宅のベッドの上だった。

大学になんて行ってなかった。

でも、、

デンジは高校にだって行ってない。

当たり前の生活というのは人によって違う。


食パンにジャムを塗って遅目の朝ごはん。

ココで幸せを味わおうじゃーないか。

うん、おいちい!!

おや、友達からLINEが来ている。

なになに、

「今日、大学来てる?今日ドイツ語テストだよ。」

へ?

へ?

へ?

助けて!チェンソーマン!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?