見出し画像

皮膚科

だいぶ前から5女の手のひらにイボが出来ていて『皮膚科に行かないとなぁ』と思っていました。

今日、始業式だったので『早く帰ってくるから今日、皮膚科に行こう〜』と思い立ちました。

すると2女が『目の下にある小さなブツブツ気になるから私も行く』となり

私もずっとずっと前から足の裏の上の方に魚の目があり硬くなっていて足を踏ん張ると痛かったので見てもらうことにしました。

5女のイボは液体窒素で焼きました。まだ、完治までかかる感じ。

2女のブツブツは針?で潰す感じでブツブツは小さいうちは取りにくいので少し大きくなったらまた取りますと言う事で大きい(0.2〜3センチくらい)のは取り切りました。

私のうつ伏せになっていたのでよく分からなかったのですが魚の目は硬苦なってる部分を看護士さんがハサミ?でチョキチョキしてる感じで終わった後は
『あの押されて痛かった感じはどこに行った?もっと早く病院に来ればよかった(*^▽^*)』
と思いました。  

私も完治まではまだですが大分、楽になりました。早く病院にいっとけばよかったと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?