見出し画像

デパート

雨だったので☔️
主人と私、2女、3女、4女、5女とデパートへ(長女は部活)

デパートに行く前に近くの『駿河屋』へ。
4女は『ちいかわ』のラッコのシュシュを購入。
5女は手のひらより少し大きいひよこ?のぬいぐるみを購入。

他に『カプセルトイ』をしたりしました(^∇^)

それからデパートに行き食堂でご飯を食べ、おもちゃ売り場を眺めたり雑貨を眺めたり3女のサンダルを買いました。

デパ地下で『お惣菜』を買い『セリア』に寄って帰宅しました( ^ω^ )

あとは家でのんびりしました(^ν^)

また、明日から1週間が始まる^^;
でも、土曜日は『飲み会』なので頑張れます( ͡° ͜ʖ ͡°)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?