見出し画像

発熱

2女と5女が体調を崩した(・_・;

2女は昨日、学校で37℃だったのでインフルエンザが流行っている為、早退になりました。

5女の場合は私がふと午前3時に目が覚め隣で寝ている5女がいつもより暖かく
『熱がある』
と感じたので保冷枕で冷やしました。

2人とも微妙に熱があったので計ると
2女 37.2℃
5女 37.8℃

病院に行きました…。

診断の結果…風邪でした。

2人とも帰宅してからなぜか意外と元気( ´∀`)
食欲もあるのでとりあえず安心しました。

週末は凄く寒くなるみたいなので体調には気をつけようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?