見出し画像

通常登校

中学校と小学校は通常登校でした。
高校だけ昨日の連絡で10:30までに登校という事で長女は7時に起きのんびりしてました。

三女、四女、五女は7:30に家を出るのですが10分位時間があったので長女と庭に少しだけ積もった雪で小さな雪だるまを作っていました(^。^)

山間部に住んでいるいとこに
『そっちは積もってる?』
とLINEをしたら写真が送ってきました。


うちより積もってる‥。

いとこの年長さんの子供は自由登園だったので車で送って行くのも少し怖かったので休ませたそうです。

昼頃にはほぼ雪が溶けていました。
でも、寒かったです(・_・;

明日も寒いらしい(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?