見出し画像

眼科

2女が
『目がかきむしりたいくらい痒い』
と言う事で眼科に行きました。

いつも多い眼科(・_・;
午前中に行って午後からの順番を取ることができるので11時ごろ行って14時からの午後の順番をとってきました。

3番✨ 
『検査もするので13:45頃には来てください』
と言われました(*^▽^*)

目の検査をして14:20頃に診察で呼ばれました。
診察の結果
『アレルギー性結膜炎』

『逆まつげ』
でした。

『逆まつげは手術という方法もあります。昔は眼科でしていたのですが今は市立病院に紹介状を書いています。』
と言われ保留にする事にしました。

アレルギーと痒みを抑える点眼薬が処方されました。

薬を使い終わって痒みが無くなれば大丈夫ですとのことでした。

次は別日に4女と5女の歯科治療に行かなくちゃ〜(⌒-⌒; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?