見出し画像

朝、結構、雨が降っていたので子供達が行く頃は少しでも止めばいいけど‥。
と思っていたら子供達が登校する7:30ごろは普通な雨ぐらいになっていた。

でも、学校に着くまでは靴が濡れて靴下も濡れたらしい(・_・;
替えの靴下を持たせていたので『履き替えた』と言っていた。

3女は雨がひどくなる恐れがあるので部活は休みになりました。

また、夜になったら雨が降り出した。
『線状降水帯』が発生する恐れがある。とテレビで言っていた(~_~;)

小中学校から『明日の6:30に状況次第でどうするか?決めます』とメールが来ていた。

私の実家が山に囲まれているので土砂崩れとか心配です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?