見出し画像

スキンケア

毎週、ヤクルトを配達してくれるレディの方が
『化粧品もあるので注文される時は言ってくださいね』
とチラシをくれた。

二女の同級生のお母さんなので来た時には世間話もよくする(^∇^)

レディさん『私はズボラだし時間がないから朝の洗顔はぬるま湯で洗うだけ』

私『泡がでる洗顔使ってます』

レディさん『昔はオールインワン使ってたけどヤクルトに入って初めてヤクルトのスキンケア使ってみたけどやっぱりオールインワンと違うって思いました。』

私『確かにオールインワンよりは保湿できるような〜』

と話していたらお客さんが来たので話はここで終了でした。

40代なのでもう少しスキンケアに気を使った方がいいと思うのですが‥(⌒-⌒; )

ズボラな私、オールインワンです(⌒-⌒; )  

同じ年代の人はどんなの使っているのかなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?