見出し画像

耳鼻咽喉科

今日は長女と三女を耳鼻咽喉科へ連れて行きました(^ν^)

三女は2〜3週間前に診察に行った時に『副鼻腔炎』だったので薬を飲んで様子を見てくださいでした。

長女は季節に関わらず片方だけ鼻の通り悪かったり鼻水がたくさん出る日もあったり。
『1回見てもらった方がいいかもね』
と、言う事で今日、診察に行きました。

三女は良くなってきてるので同じ薬を飲んで
また、2週間後に。

長女は『アレルギーかもしれないね』と言う事で採血をしました。
2〜3週間後に何のアレルギーか?結果が分かるとのことでアレルギーの飲み薬を出されました。

待ち時間に『読書』をして待っていました。
『変な家』が前々から読みたかったのでやっとこの間の日曜日に買いました( ^ω^ )

あと2ページくらいで読み終わるので『変な家2』を買おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?