見出し画像

バレンタイン

今日はバレンタイン。

主人は甘いものが苦手なのでなにが喜ぶか?
と、かんがえた結果。
好きなうなぎをスーパーで買ってきました
(^∇^)

奮発して国産の2千円位のを買いました( ͡° ͜ʖ ͡°)

子供達にはイチゴのロールケーキ。
子供達がと言うよりは私が食べたかったから(笑)

夜ご飯は以前、義母から頂いた『蟹鍋セット』
白菜をたっぷり入れ豆腐、肉団子、水餃子などなど家にあるものを入れました。

二女は魚介系が苦手なので『1人キムチ鍋』を作りました。  

みんなでそれぞれの鍋を食べました〜。 

そして、食後にロールケーキ✨✨
美味しくいただきました(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?