見出し画像

レギンスを探して

主人が車で佐賀県に行ったので今日の三女の体操クラブは義母の車を借りて行きました。

三女と四女が『レギンスが破けてる』と言っていたので三女が体操してる間に四女と五女を連れて体操クラブの近くにある西松屋へ。

四女のサイズはあったのですが三女のサイズがなく‥(・_・;
とりあえず四女のだけ買って体操クラブへ戻りました。

終わるまで少し時間があったので近くにある私のいとこの家まで散歩(^∇^)

三女の体操クラブが終わりファミレスへ。
それから三女のレギンスを探しに衣料品も売ってる2軒のスーパーをハシゴ。

見つかりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

食料品などを買い物して自宅に帰り着いたのは22時前(・_・;

義母から『遅かったから心配した』と言われました。
すみません(>人<;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?