見出し画像

往復

今日は9時から2女、15時から4女の美容院の予約をしていたので2女を美容院に送って行ってから5女が39℃、熱があったので小児科へ行きました。

5女は熱以外、食欲もあり喉も痛くなく元気でした。インフルとコロナの検査は陰性。
普通の風邪でした。
月曜日も熱が高い時は再受診との事でした。

病院の薬を飲んで1時間ほど寝たらまだ、熱はありますがすこぶる元気になりました。

13半ごろ2女から『終わったよー』とLINEきました。
ストパーとカットだったので時間がかかりました(⌒-⌒; )

迎えに行き。洗濯物をたんだり色々していたらしていたら14:45分になり4女を美容院へ。
シャンプーとカットで
『16時ごろ終わります』
だったので1回家に帰りました。

何回も車で出たり入ったりしたので何だか疲れました〜(^◇^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?