見出し画像

2女の迎え

今日は2女(高1)の部活の日。
『スィーツ部』です(^∇^)

週1回だけの部活でスクールバスが最寄りの駅まで送ってくれます。
 
18:50頃に学校を出発。40分ぐらいかかります。

駅まで車で20分。主人が迎えに行ってくれるのですが今日は用事があり私が迎えに行きました(^-^)
 
車の運転は得意な方じゃないのでハイエースでドキドキしながらいきました(⌒-⌒; )

迎えに行く間、集団の学生がいたので
『部活帰りかな?』
とか 
『お仕事帰りかな?』
とか思ったり。

無事に2女のを乗せて無事に帰りつきました。

今日のスイーツは『チャンククッキー』といつものでした。
『かたまりがたくさん入ったクッキー』の意味らしいです。

チョコのかたまりがたくさん入ってました♪( ´▽`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?