見出し画像

バイク歴29年のマニアックな2023年のツーリングスポット振り返り

2024年にバイク歴30年を迎える私。
最近普通の”走るだけ”のツーリングでは満足できず、なにかしら付加価値を付けたツーリングにこだわり2023年を駆け抜けることができた。
そのおかげで”グーグルマップ”のローカルガイドもレベル10になりレベル11を目指し日々検索し続けています。
そういう2023年を振り返り、2024年以降に活かそうと思ったり見る人が参考になったりしてもらえれば幸いです。
最後に来年行きやすいようにリストを用意していますので良ければどうぞ。
お試しで
「ツーリング+いい出会いを求める」オカルト系ツーリング
座敷童に会いに行こうツーリング

このおかげで今年もいい出会いがあった

アメダスに影響を与えるほどの大きな”山焼き”を見に行こうツーリング

これは見ごたえあったね

   自然のアートを見に行こうツーリングなど

これも見ごたえあったね


という感じで今年1月~2月を振り返りました。
ちょっと興味を感じた方は以下のところに入ってもらえればと思います。

ここから先は

991字 / 15画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?