見出し画像

タイヤ皮むきしつつ秋とランチを楽しむ

初めてです。がっちりマンデーを観てこちらにスイッチしようかと思います。記事は大事ですからね。

さて、突然ですが、先日Rrタイヤがパンクして保険を使って新品になったんで皮むきに行ってきました。

最近は緑色の縦ラインが無い代わりに文字が入るようになったよ

温めておいた場所を狙います。
途中、宇宙人を発見したよ

まだみえないね。
ばーん!おるよ!
意外と大きいのにびっくり。名所になればいいね

まずはここ

幸田のメタセコイヤ並木、意外といけるね。


新東名を下から見ると意外と高いところにあるのに驚くね
あまりにもきれいな紅葉だったので引き返してしまった
目的地の”たてば”です。
店内からバイクが眺めれるしこのストーブのなかなかいい味出してます。
炊き立てのご飯でTKGを頂くランチ
豪華なTKGランチです。
締めのコーヒーでやっと喫茶店感を出てきます。


まさかの黄色ハンカチでお見送りサービス。なんか照れますね。
その後、新城のナイアガラを堪能し帰宅。
皮むき出来たようで何よりです。

あとは、文字がいつまでも見えるように丁寧に乗って行こうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?