見出し画像

移植周期2回目


採卵後、生理を2回見送ってD11に久しぶりの通院🏥
採血、内診をしてもらいまだ移植日決まらないだろうとおもったら、卵胞も20ミリを超えていたので9/20に移植が決まりました👏👏👏

この日の夕方に点鼻薬をして、明日には排卵日するだろうとのこと。
今回は、胚盤胞移植のため排卵日から5日目に卵を戻すそうです😊今回も自然周期のためお薬なども特になく当日移植日を迎えるだけ!

凍結してある卵は胚盤胞グレードAの1つのみ🥚
またダメだったら採卵になるのでどうかうまくいってほしい😭😭
保険適用も6回と決められているのでKLCでは3回までは移植してみて、その後は着床不全の検査もできるところに転院を考えています🙆‍♀️
初診も2ヶ月待ちと中々時間がかかるようなので、いろいろ考えないと🙄

今回でうまくいってほしい気持ちもあるけど、うまくいかなかったことを考えると、、、気持ちがジェットコースター状態🎢🎢🎢

移植前の三連休には実家に帰り、花火大会に行ってきました🎆
こんなに近くで花火をみたことがなかったのでとても感動した🥲
実家に帰るのもお正月以来だったので、とても良い息抜きになった😮‍💨😮‍💨😮‍💨

移植日は台風予報だけど、無事当日を迎えられるかな🥺?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?