KLC卒業🌸

2週間後、心拍確認2回目に行ってきました。
内診待ちまでドキドキ。
しっかり動いてる心臓を確認できて無事卒業することができました👏
噂できいていた、卒業の日に渡される赤いバインダーを渡されました。3月末に初診をして、約7ヶ月。
こんな日が来るなんて思わなかった。嬉しい🥹
貯卵はないので、第二子は採卵からになってしまうのが贅沢な心残り。でも、低amh、右側卵管閉塞、男性不妊の私たち夫婦でもここまで来ることができてKLCと保険適用にしてくれた菅さんには本当に感謝です😭😭
仕事を退職して不妊治療に専念させてくれた旦那にも本当に感謝。ありがとう。

卒業後、1週間たった10wに産院に初診。
AIHでお世話になっていたクリニックです。
ここでも赤ちゃんも順調だといって頂き、テキスト資料をたくさん貰いました。
その後、母子手帳を貰いに🥰
私のところはミッフィーちゃんでした💕


次の検診は2週間後、採血とかするらしい💉
このまま、無事に安定期を迎えられますように。
安定期を迎えたら両親にも報告しようと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?