見出し画像

目的は果たせた!

こんにちは  チエです。

最近のわたしの目標 目的は
免許証の更新することでした。


おかげさま、先ほど、更新してきました。ホッとした。


昨日、目医者の診察に行き

順調に回復してます。
いま、行けば更新出来ると思うよ、言ってもらえて

今日、手続きをしてきたのです。
視力、自分ではよく見えてるので、自信満々で乗り込んだのですが、

余り、見えませんでした。
まあ、更新は出来たけれど
太鼓判は押して貰えなかったです。自己責任で、気をつけて運転をするように!

昨日の視力検査とは違うものでした。よく見えるけれど、視力は出ていませんでした。


先生は、場所により検査結果は差があるかも知れない。
視力が落ち着くにはまだ時間が掛かるとも言われてた。

目薬も、まだ、2、3か月は必要と言われてる。
眼鏡も、作るにしても、眼科で処方箋を書いてもらわねば、作れないそうです。そりゃ、当たり前なんですが

視力はまだ、
安定はしていないそうです。だから、思うような視力にはなってなかったということらしい。

まずは
免許証の更新が出来て、
目標 目的 果たすことが出来た、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?