Twitter(X)について。とDT経過

お久しぶりです。
整形のDT経過をあげていた、翠曜日です。
noteもまったく書かなくなり、整形とは少し離れて過ごしていました。
今後、
・輪郭3点
・内視鏡額リフト
・人中短縮
・顎下筋肉縛り
・脂肪吸引(顎下、たるんでいたら頬も)
・切開リフト
・埋没(額リフトで二重が広がっていたら、しないかもしれません)

の上記の手術をする予定なので、またDTの経過をあげようかなぁ、少しでも需要があったらいいなぁということで経過をあげるアカウントを作り直しました。
ここにリンクを張っておきます。↓

このアカウントで、今後のDTの経過をあげようと思っています。
また、YouTubeでも経過をあげようと考えているので、その時にまたツイートします...!

ここから先は

130字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?