日記6日目(3月18日、19日)

……今日は3月18日の事を書こうと思う。
ピクミンブルームというゲームをご存知だろうか。
ピクミンと歩いて花を咲かせるゲームである。
それのコミュニティデイ(イベント)が18日にあった。
簡単に話そうとすると
「めちゃくちゃ歩いて一定の歩数歩くと記念のゲーム内観賞用のアイテムがもらえる」
「花を咲かせるための花びらというアイテムが手に入りやすい」
といったところだろうか。
最近ピクミンブルームにハマっていたので結構必死に歩き、ギリギリ夜までに上二つはやりきれて満足だった。

19日は特に変わらず何もなく、いつも通り平和に過ごした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?