着信履歴ってどこまで信憑性あるんだろう

前の記事から半年以上空いてしまいました。再開します。

今日はガス栓の増設工事をしようと思い、見積もりの約束が午前中にありました。それでずっと待っていたんですが、待てど暮らせどなんの連絡もなく12時。
ガスの会社に連絡すると確認しますと言われて切られ、そこから2時間何もなし。
また会社にかけ直すと出たは良いがこちらもお客様に電話かけていますが繫がらないと言われる。
着信履歴履歴には一件もない。
そんな噺をしていたらちょうど担当者から電話が来た。
それにも出ると午前から電話かけており、私の住所がよくわからなかったから聞きたかったが聞けなかったので午前には行けなかったとのこと。
開きなおっている。

着信履歴にも一件もないと伝えてもかけましたよ?と言い張る。
ちょっと態度含めてあり得なかったのでこの話をナシにしたが、着信履歴ってどこまで信憑性あるんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?