見出し画像

シーズン3 1章あとがきと2章予告

「ゴールデンルーキー」が昨日で終了となりました。
新キャラ ユウキと花蓮はいかがでしたでしょうか?

ユウキ

元トップアイドルがAV女優になると言う話は
ありますが、ソープ嬢になったらどうなるだろうというシュミレーションからユウキが
誕生しました。

彼女がなぜファンとの深い交流を目指すのかは
この後明らかにしていきます。

花蓮

二代目というのも珍しいものだと思います。
そんな初代と二代目のやりとりも含め
描きたかった為花蓮が誕生しました🐣

ビジュアル、スタイルは本作最強キャラです!
年齢も最年少…
しかし彼女はあまり人気がありません。
(最初は殺到しましたが)

それがソープランドという場所でもあります。

そんな彼女がどんなふうに成長していくか
是非見届けていただきたいなと思います♪

そして…


シーズン3 2章「そして神話になる」
は2024年8月2日よりスタートします。

女神たちの争い‼️

2022年4月から2023年5月までの1年間に渡る
過去最長の長編となります。

そのため 金 土日 祝日or水と
連載日を設定させていただきます。
盆は通常通り
年末年始、GWは特別日程でお送りします。

特に衝撃のラスト❗️

シーズン4で明かされる、驚愕の真実

お見逃しなく‼️

7月はほぼお休みさせていただきます。
告知等は時々行います❗️

ではおあがりします♪

ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪