見出し画像

俺も総裁選に出たいぞ!

自民党総裁となり、内閣総理大臣となって
解散総選挙に臨む‼️

別に自民党がどうなろうとどうでもいいし
ちょっと衆参ねじれて、連立組みまくって
なんとか政権維持してた90年代前半に
戻ってもいいんじゃないかな…

ホラ大地震が起こるとなぜか自民党って
野党にいるからね。
ちょうどいいとか思ってんじゃね。

さてと私が総裁選に出るにあたり
まず申しあげたいのは
人口を増やしたい…
これが1丁目1番地でしょ!

とりあえず日本人増やさなきゃ、滅んじゃいますからね。

そのためには正しい性教育が必要です。
キャベツ畑からもコウノトリも嘘です。
セックスしないと人は増えません。

そんな大事なことを親も学校も教えず、
誰が教えてるのか❓
我々、性風俗産業に携わる人間たちです。
普段バカにしたり、見下してる方々ぁ

聞こえてるぅ🤪


はいなので国営遊郭を作りましょう!
吉原エリア 川崎エリア 町田エリア
大宮エリア 新宿エリア 栄町エリア
とりあえず一都三県の6っか所に
あらゆる夜職の方々に委託していきましょう!

このエリア以外での営業は一切認めない…
棲み分けをきちんとすれば、ポリコレバカは
納得せざるを得ないでしょう。

三代欲求にまつわるものは減税です!3パーセント‼️

残りの娯楽は増税増税‼️25パーセントまで
あげちゃえよ。財源なんかねーんだからさ

なぁ
グルメ漫画 3%
エロ本   3%
官能小説  3%
ホテル宿泊 3%

バトル漫画 25%
Vチューバーグッズ 25%
純文学小説   25%
テーマパーク  25%

ヒャハー我ながらイカれてるぜぇ!

ちなみに男女カップルでミラコスタに泊まれば
3%だぜぇ

事務処理がパンクするぜ‼️
同性カップルは25%だから暴動が起きるぜ‼️

杉田某議員さん頼むぜ

さて外交面だ。

これはもう歴史問題に取り組んでいこう‼️
さぁ謝罪してもらうぞ

イギリス🇬🇧君をはじめとしたヨーロッパ諸国

そもそもキミらが帝国主義だがなんだか
様々な国を侵略して植民地にして
甘い汁を吸ったから世界はこんな
状態なんだよ。

キミら謝った❓
謝ってないよね。
国連で常任理事国になって
G7だがG20とか名乗って
世界のリーダー面して

頭おかしいんじゃないの😜

お前らの寒い寒いオリンピックに
もううんざりしてんの。
西暦って何よ。なんでキリストが生まれた年なんかが基準なの❓
オレクリスチャンじゃないんだけど!

政教分離なんてね無理なのよ。
それを押しつけてさ。
ジャスティスジャスティス叫んでさ
ホントバカみたいですね。

そして天皇制だ。
これは維持の方向でいいだろう。
だが、どう考えても一夫一妻は無理だ。
一夫多妻だろう。

男を産め
男を産めと宮内庁の貴族崩れが
せっかく入内してくれたお嬢さんに
ハンパないプレッシャーをかけてくるのだ。

死ねよマジで😜

女系反対とぬかしてる識者サマたちは
この辺の問題を真剣に考えてる❓

何度も言うけどコウノトリもキャベツ畑も
ウソだよう‼️

さてと自民党総裁になりてえな
推薦人になってくれるなら
いいね押して下さいね‼️

ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪