見出し画像

エピローグ〜ヒドラの帰還


3月から美月が出勤し始め、マン防解除の21日以降は連日満員となった。
2人のルーキーもある程度の常連がつき
飛ぶ様子もない…

もっとも2人ともなかなか濃い新人期間であったようだ。

それにしても麗菜はまた100か...
鳴り止まない問い合わせ…
ついに榮倫太郎を切って、この数字…

溢れた客をしっかりもらっていく美月…

麗菜と美月の戦いがまた始まる予感だ。

そしてレオナの浮上…

店はコロナの壊滅状態から見事に脱っし
新たな黄金期の予感さえ出している。

若手 中堅 ベテランの配分もいいし、
12人の質は歴代でも屈指のキャラクター揃いと言っていいだろう。

サイデリアルも好調だが、勢いは明らかに
トロピカルの方がある…

そろそろサイデリアルのベテラン勢の
整理を始めた方がいいだろう。

      ▲ ▲ ▲ ▲

渋谷飛燕 無期限活動停止
また薬物か?路上で全裸の痴態

「たっぷりお仕置きした後、路上に放り出したんですか?」
水穂は楽しそうに聞いてくる。
「つまらないオスだったよ。薬物と盗撮の山だった」
「千年に一人の逸材らしいですけどね」
「子役時代の話だろう。つまり周りが無能だったから見事に育成失敗だよ」
「ゼウスの情報って聞けました❓」
「あー忘れてた。すまん」
「少しデリに出て探ろうかな」
「あまり期待しない方がいいぞ…
ただのイタイ連中だよ」


     ▲ ▲ ▲ ▲

豊子の目論見は崩れ、花蓮🟰玲子というのが
出資者たちにバレ、連日謝罪行脚だ。
「結局彼女はなぜ風俗で働いてるわけ❓」
「えーその私に憧れがあったようで、
職業に貴賤はないかと」
「そういう話じゃないでしょ!
別段生活に困窮しているわけでもないのに
身体を売るなんて…とにかくあなたの支持者の多くはシングルマザーで仕方なく夜職に就いている層なの。玲子ちゃんが立派に昼の世界で
活躍することこそ彼女たちが自分たちの子どもに送ってもらいたい未来像なの!わかってますよね」

私のせいじゃない。私の育て方は何一つ間違っていない…

     ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

「ああん、好き❤️好き❤️」
ホスクラのトイレで交わる興奮…
近い距離感で感じる睦の息遣い…
ホス狂いほどバカな奴らもいない。
こんなに愛し合っているのに
それでも札束を持ってきてあたしから
睦というトロフィーを手に入れようとする奴がいる。

どんどんあたしたちの養分になってくれ‼️

     ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

「ホストですか?」
「花蓮ちゃんかわいいから絶対楽しめるよう」
「うーん、ミユさんがそこまで言うならいいですけど」
「じゃあね、虎ってお店があるからァ
そこ行こ!ね」

シーズン3 1章 「ゴールデンルーキー」 完

ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪