見出し画像

ママの月末🤱

「ママ〜」
乳にむしゃぶりく客に聖母の笑顔を魅せる。
「気持ちよかったぁ?」
「うん‼️ママの子宮の中にねチンチンが
こんにちはできたねぇ😃」
「そうねぇ!おっきくなっちゃったから
もう戻れないからねぇ」
「ママ〜新型肺炎怖いよ〜」
「大丈夫…いっぱいオッパイ吸ったからねぇ
免疫力ついてるからねー」
「うん」

…キモチワル🤮


「もう無理だよ」
睦は相変わらず死んだ魚みたいな目で語る。
「ムーさぁ、それ女側が言うセリフだから」
「ミーはさ、好きでもない男に抱かれて金稼いで、飲めない酒代に使って、なにが楽しいの❓」
「ムーが最強のホストになる。あたしの内助の功でね。女の幸せじゃん」
「結婚するよ。もう」
「あんな紙切れもはやどうでもいいわ。
それにさ、ムーの最愛の女性はあたしじゃないじゃん。虚しいだけよ」
タメ息をつき、あたしが飲まない酒をあおる🍶
睦の曇った顔サイコー😆
「そんで量産型女子アナは来てんの?」
「来るわけないだろう。飛んだよ!掛け、
ミーが代わりに払ったじゃん」
「ああ、そうなんだ。なんだいい2号さんに
なってくれると思ったんだけど」

音楽が鳴り、シャンパンタワーが運ばれる🍾
「じゃあ行ってくるから」
「アイツ、ナンバーじゃん!」
「今月で辞めるからさ。頼む今日はおとなしくしてよ」
「はいはいー」
睦を送り出し、内勤を呼んだ。
睦は甘い。あたしがいなきゃダメだ。
そして、あのホストの女のスマホケース…
猫のキャラクター、あれは…

シャンパンの祭壇🍾🍾🍾を用意する…
「おい、おとなしくしろって言ったろ‼️」
「あの女のスマホケース…」
「は?」
盛大なコール、姫の一言👸
「やっぱさー猫ちゃん最強キャラは
キ◯ィちゃんでしょ😼
木っ端キャラの信者は隅で大人しくしてて
くださーい!よいしょー‼️」

「お前刺されるぞ!こんなことばっかしてたら」
「いや刺されんのはホストでしょ笑😆」
「オレが刺されて言い訳❓」
「死んじゃったら、後追うよ!」
「下半身不随になったら?」
「パラリンピック目指そうよ」
「もう疲れたよ。美月姉さん助けてよ」
「お、始まったねぇ!そろそろホテル行こうよ❓お姉さんの代わりしてあげる」
「代わりに抱かれて嬉しいの!」
「何年やってると思ってんの?
わざわざ顔や胸も弄って寄せて、
あたしと美月サン、変わんないでしょ?」
「姉さんとは月とスッポンだ」
「シスコン‼️ま、マザコンよりマシだけどね」

ホテルで交わって、トロピカルのサイトを
見る、月末なのでランクがでる。
1位 天秤宮 麗菜
2位 巨蟹宮 美月
3位 金牛宮 昴
4位 獅子宮 レオナ

「木っ端猫キャラ信者があたしの上に立つなんて許されないんだよね」


ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪