見出し画像

上原あずみさん

私の好きな歌手です。
よく大阪心斎橋までライブを聴きに行きました♪

色々やらかして(文春砲を喰らい)
散ってしまいましたので、

YouTubeで見つけるか
CDを探すしか聞く方法がないのですが…

ハッキリ言ってこの方、歌下手くそです
プロとして❓❓❓がつきます。
体調管理も悪く、
ライブも自分で作詞したのに歌詞間違えます‼️

いやいやいやそんな歌手オススメすんなよ!

しかしながらこの歌詞の世界観が
とーても暗くて陰鬱で、ただただ苦しい
空しさに味を与えています。
この方にしか作れない唄です。

特にオススメ曲

生きたくはない僕等

最高傑作ですね!メンタルが安定してる時に
聞いてくださいね!

Will

叫びでしょうか…カラオケで歌うとストレス発散になります‼️

無色

1番有名かなぁ。バランスがいいかな…

U &I

最高クラスの暗さ
振り切ってます。

lie

ロック調のなかで投げ出されるやり切れなさ
とそれでも求めてしまうナニカ
とてもオススメです♪

never free

また暗いですがしっとりと
夜、ブルーな気持ちの時
お酒を飲みながら聞くといいです😌

tear drop

哲学ですね。

他にもカップリング曲の方がオススメですね

是非探して聞いてみてください‼️

ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪