見出し画像

クソ客LINE②

麗奈ちゃん!

ねぇ麗奈ちゃんってば!

おーい‼️

             こんにちは🐈
             どうしましたか?

あのさぁ

コロナ治ったの❓
            あの、私、感染してま
            せん。症状ないです

へぇ

そうなの❓

ネットでは
かなりヤバいらしいって
              大丈夫です🐈

あのさぁ

聞いてる❓

麗奈ちゃん返事‼️
              ハイ、あのご予
              約でしょうか?

はぁ❓

予約以外は連絡すんなっこと❓

ホント非常識だな

もうちょっとさ

社会勉強した方がいいよ!

               すみません🙇‍♀️
薄っぺらい謝罪だなぁ(笑)

そういう時さ

絵文字は使わないの!

そんなことも知らないの?

いくら若いって言ってもさ

一応社会人なんだから(笑)

あぁ風俗嬢は社会人じゃないかな

メンゴ😉

ちょっと難しいよね!

そういうの

わかんないから

風俗嬢やってんだから(笑)

おいおい!

未読スルーするなよ

返事‼️

何回目だよ!

おい暇だろ

既読しろよ

忙しいアピール乙

おい

身体以外はホント子どもだな(笑)

赤ちゃんとか煽ってきたけど

お前の方が幼稚だから

オレは大人だから

許すけど

返事‼️

おいおい!

マジかよ

さよなら👋

もう行かないから

おい返事‼️

返事だよ‼️

オレ上客だよ?

逃したら、終わりだよ。

犯すゾテメェ

自宅知ってるからな

レイプするから

孕ますから!

             トロピカルには連
             絡して出禁にしま
             した…警察にも
             相談します。


ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪