見出し画像

ホンモノよりかわいくてごめんなさい

「ああかわいい🩷かわいいよ🩷花蓮ちゃーん」
「私がアイドルなんてやったら、
全員公開処刑ですよー😊…かわいそー」

「花蓮ちゃんがアイドルやったら
RPGなんか全員、素人サンだね」
「トーゼン‼️」
「花蓮ちゃんて芸能人とか考えなかったの❓」
「だってぇ自由がなさそーじゃん。
それにぃ、私がデビューしたら
みんなメンタル崩壊しちゃうから
かわいそー!私ね、やさし〜の😊」

「グヘヘ、君の恥ずかしい写真をネットに
出すぞ!」
「イヤ〜イヤ〜許してぇ」
「ならわかるよな」
ズボンを下ろした…

おいしそーに僕のバナナを舐めまわし、
上目遣いでこちらを見つめる…

ヒャハハハ…アイドルよりかわいい女の子に
こんなコトさせてるよ!
すげーよ…今までドルオタなんかしてて
馬鹿みたいだ。風俗サイコー🥴

きっかけはRPGのスレに書き込んでた時だ。
推しのミサトが声優オタから呪詛の如き
叩かれて、憂さ晴らしにユウキのスレを
覗いた。もう、風俗スレだ。
行った派がこんなプレイをしたという報告と
行かない派がそんな奴らを生ゴミ扱いして
貶し合う殺伐としたスレの中でこんな書き込みがあった…

ぶっちゃけユウキより同時期に入った
花蓮ちゃんて娘めちゃくちゃかわいくて
びっくりしたー🫢

どうやらユウキとの予約合戦に負けた
一部がこの花蓮ちゃんという嬢に行ったらしく
そこからユウキスレに時々名前が出てる。

興味が沸いたので、トロピカルのスレに向かった。
やはりそこでも花蓮ちゃんの話題がチラホラ上がっていた。

どうやら麦穂というかつてナンバーワンだった
嬢の娘らしく…往年のファンたちからすれば
ユウキなんかより事件みたいだ。
その様々な書き込みを読み
こうして花蓮ちゃん推しが誕生した😤
様々なコトが書かれていたが、
彼女はかわいい🩷ちょっとレベルが違う‼️
というのは共通した認識であり

そしてホントにかわいかった🩷🩷🩷🩷

「花蓮ちゃんかわいい🩷かわいい🩷よぉ〜」
上に乗ってもらい、彼女のかわいい顔を😍
豊満な生意気おっぱい❤️を
堪能しながら腰を撃ち込む!撃ち込む!
「ああん!や、や、気持ちいいよぉ〜」
「花蓮ちゃん‼️かわいい🩷やってる最中の顔が1番かわいい🩷🩷🩷🩷🩷」
「ウフフ💕アン🩷ホンモノなのぉ〜🩷」
「ああああああああああ」
ドバドバと射精したァ
「かわいい🩷かわいいョォ😍」
「えへへ😊嬉しい」
キスをしてもかわいい顔…

「鮫島さんて、いい人…好き❤️」
「だってかわいいんだもん😍」
抱き合って衣装を脱がして、2回戦を始めた。
キンタ◯を空にするまでやるのだ🥴

ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪