見出し画像

私とやりたい事と続ける事

今考える今年やりたい事リスト
まず書いても沢山思いつけなかったり
挫折したりしちゃう
取り敢えずゆるっと続けれたり
やれそうな事中心に書いてみて
定期的に見返していく

*noteを今年一年書いていく

まぁまずはコレ 後で見返すと
文章がおかしかったりするけど
その時の感情やこういう事あったなぁとか
今は考えが変わったとか
把握しやすいね

*健康体

やはり身体は資本で健康がmast
持病持ちだけどそれすら乗り越えていきたい

*ストレッチ

去年の秋からチマチマ続けてる事
体調などに合わせて無理なく
続けていきたい

*手作りの保存食とか身体に良い物

玉ねぎ麹や甘酒 
オートミールを使ったケーキなど
保存料など極力減らして
身体に良い物を定期的に作る

*メモの習慣化

コレ中々身に付かないけど
今年こそは去年より
こまめにメモする頑張れ私

*掃除片付け断捨離

コレ毎年言ってる事だけど
ゆるゆるでも続けていく
季節の変わり目に着なかった服を
思い切って処分するぞ

*気持ちのコントロール

コレは去年一年で
大分マシになった気がするけど
引き続き続けていく

*相方との時間を大切に

ここ疎かにしがちな人多い気がする
私は相方好きな人だからこそ
相方個人の時間も自分個人も尊重しつつ
仲良く暮らしていきたい

*お金との付き合い

結構なザル勘定の人なので
物の見極めを大切にして
メリハリを付ける
そして去年よりお金と仲良しになる

*2024年をとにかく楽しみ尽くす

結局はコレに尽きるんだよな
色々工夫するの大事だしね
幸運の女神の前髪を
ちゃんとキャッチするよ

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?