見出し画像

【感想】相棒22第2話 ネタバレ

リアタイで見れずだいぶ遅くなってしまったけど第2話見ました!

無敵の人とは二人のことだったのね!
オープニングの入りかたかっこよかったね~♡︎

無敵の人…誰をさすんだろうと前半で思ってたけど…
o(^o^)o

薫ちゃんが何気なくヒントにつながることを言う
右京さんのひねくれた褒め言葉、出た~🤣
「君、時々いいことを言いますね」

それを素直に褒め言葉として受け取れる
薫ちゃんの人となりが大好き♡︎

他の相棒なら、「時々ってなんですか!」って
つっこみそうなところなのに😆

右京さんと薫ちゃんの変装気づかなかった~( *´艸`)
声色が変な人だなとは思ったのだけど…ヤラレタ😂

シリアスな回の相棒はあまりじっくり見れないタイプなのですが
今回はシリアスな中にも笑い要素やあるあるが散りばめられていてしっかり見たよー!

牧村が別人だったのには驚いた!
AIって恐ろしいね!!

そして復讐のためとはいえ
愛する人の顔を憎いやつの顔にすり替えて
自分と並んでる写真を持つなんて…
シンジラレナイ((( ;゚Д゚)))

内部組織の黒い闇に立ち向かう右京さんはかっこいいですが
あまり無茶しないでね…

さて!次回の第三話は帰ってきた陣川くん!
てなわけで関東ローカルは昨日の再放送は陣川くん登場回だよ!
見れなかったので録画しました✨

今日の陣川くんの行動にまた肝を冷やすのかしら…

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?