言うは易し、秋元も康

 口だけのやつっていますよね。それは、お前だー(ドン!!!)
黙って努力するのが一番かっこいいけど、黙って努力できる人は、おるんか?ポッポルンガ、プピリットパロ。ブリブリンガ、ブブチットヴホ(排泄音)

 もののあはれってこう言うことでしょ。

 私最近思うんです。Fワードって、モンキンタンって、禁止されてること自体が、素晴らしいんじゃないかって。
 パンドラの箱開けちゃうのが、人間の素晴らしさな訳。だから、パンドラの箱があること自体が、ありがたいわけよ。破った人の方が人間らしくていいじゃないか、そう思える今日この頃の俺だ。

 閑話休題。こんな文章人に読ませるものではない。それでも守りたい未来があるんだ。便利な世の中、配慮がなければ、どんなに素晴らしい文章もスタートラインに立てないっていう感覚があるわけ。それをどうにか破りたい。というか、破れないと俺は一生スタートラインに立てない。

 前の段落も脱線しとるやないかい。とつこっむことができたあなたは、今日から関西人と認めます関東人の私が。いっちゃんシャバイ。

 実行力が伴うなら口にはせんのですよ。実行できないからその惜しさを口から解放させてるわけよ。許したって。約束とかしちゃうから、約束破るやつに恨みが募るわけよ。そんなん募るより紐にしてくれる白馬の王子様募りなよ。

 あらぁ、私の性別がバレそうになったわねぇ。女もすなるNoteというものを男もしてみんとす、殺さしめんとす。メントスで韻踏んでみました!ちゃうわ!お後がよろしいようで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?