見出し画像

【私が経験した在宅ワーク】

今日は私が過去に経験してきた在宅ワークを
ご紹介していきます。


今小6の息子と小3の娘がいるのですが
下の子が保育園くらいまでは
息子、娘が交互に体調を崩して
なかなか思うように仕事が出来ませんでした。

会社の人からは「よく体調崩すね〜」と
言われるし、申し訳なくて
肩身が狭かったです💦

毎日体調崩さないように
早退の連絡が来ないように願ってました。

休んだら給料も減るしどうにかしないとと思い
副業を始めてみました。


①〜⑤までを経験してよかった点
イマイチだった点をご紹介していきます。
(私の感想です😂)

ここから先は

845字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?