愛される

こんなに人生でこんな愛されることなんて
一生に今だけなんだろうなと
日々噛み締めてます。




長男は生粋のママっ子
そのママっ子ぶりは
とてつもないです。笑

時々
そんなことまでーー。
えーー。
私じゃ無いとダメですか?
思うけど

それでも
こんなに愛されることなんて
人生で今がピークなんだろうなって


パパが長男に
何でそんなにママが好きなの?
聞いた時は



ママ可愛すぎるんだよね
ママのこと好きすぎるんだ僕


自覚してた。笑





保育園の先生には
お散歩でお花摘みして
ママはお姫様だから
ママ可愛いから
ママに可愛いお花あげたいんだ
言ってましたよー。



ありがと
お迎え行くたびに
先生にママ可愛いから
ママお姫様だから
報告してくれるから
公開処刑だよ。笑



でも、
これは本当に一瞬の出来事で
大きくなったら
忘れられる出来事なんだろうな
だけど、
私はこんなに愛された事ないから
大切な思い出として
残していたいな
そして、
長男のお陰で
自己肯定感上がってる気がする。笑



毎日
ママだーいすきって
ぎゅーしてくれる
ママ可愛いねと不意に
言ってくれる

少し怒ると
チューをしてくる
可愛いやつめ。笑



大切な思い出をありがとう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?