見出し画像

その人らしさは星らしさ

気学鑑定を再開して1週間ほど経った。お試しながら、受けてくださった方からは非常に喜んでいただけている。これからどう生きるのか、自分にとって何が必要かが、この鑑定を通して感じてもらえるといいと思っている。

気学は当たり、外れのある占いではない。一連の流れがあり、その流れをどう読み解くか、どう伝えるかがポイントだ。今お試しを申し込んでくださっている方は皆さん私が知る人ばかりだが、鑑定をしながらしみじみ「その星らしく生きておられるなぁ」と感じる。その人の強さも優しさも繊細さも、全てその人の星のあり方が滲み出たものだと思う。次にその人が目指すものも、願いも、実にその人らしくて無理がないと感じる。

私は一人でいることが好きだ。でも、気学鑑定を通して色々な人の生き方に触れることで、人っていいな、生きるって素晴らしいなと感じる。自分の持つ星について知り、自分を、自分の生き方を好きになる人が一人でも増えるといいと思っている。

お試しの鑑定は、明日から有料で受け付けようと思っている。気学をベースに自分を知ったうえで、さらに踏み込んだ学びをしたい方にも場を提供していきたいと思う。こんな時だからこそ、この学びを通して、一人でも多くの人に希望を持ってもらえたら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?