朝活大好きなオッサン

朝活。

私は10年以上朝活を続けています。朝4時に起きてます。

嘘だろう!?本当です。

毎朝「眠いなぁ」と思いながら、起きてます。

眠いんですよね、何時に寝ようが。

眠さに耐え、起きてます。

それを10年以上です。

自分の実体験から、朝活を語れます。

朝活を継続した結果、

「朝の時間を活用し、人生が良い方向に向かった」というのは、

言いきれますね。

朝の質の高い環境で量をこなして最大のアウトプットを出せた、です。

ただ、朝活は一つのやり方なので、昼活でも、夜活でも、人それぞれのライフスタイルがあり、それ合わせて各々やれば良いというのが、私の考えではあります。

「みんなで朝活しましょう!」なんて言うつもりはございません。

私の場合は、朝の活動が自分に合ったということ、だけです。

「朝活に興味がある」

「朝起きれない人」

「オッサンで時間が無い人」

特にそのような方達に、このまま読んで頂ければ幸いでございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①朝活を開始した理由

②朝活で得た事

③朝活を継続するコツ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で話していきます。

①朝活開始の理由

まず、朝活を始めたきかっけは、これです。

ここから先は

4,383字 / 11画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?