見出し画像

深爪矯正

爪が短かく、ブサイクなので、
近所の深爪矯正ネイルサロンに行ってみました。
最初は短かったがだいぶ、伸びてきました。
爪が綺麗になったら、どんなアートしようかなと
考えるのがとても楽しいです。

とりあえず爪が伸びたらフレンチネイルをしたい
と思ってます。
ネイルサロン、今は2週間に1回。行くのがとても楽しみです。

毎日、5回のマッサージとオイル塗布は欠かせないです。

次はどんなカラーにしようかな〜考えるのが楽しいです。

2週間伸ばした指。ピンク部分が増えてる。
親指もだいぶ伸びた。


こゆびの爪が沢山伸びた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?