見出し画像

瞬間ダイエット

ブログをお引越しし
プライベートなことや雑記は「note」に投稿
って分けることにしたら何だかすごく快適になりました。

あ、昨日ブログを投稿していますので
ご興味のある方は訪問して下さると喜びます♡


それにしても「まん防+積雪」のせいで
ここ数か月、恐ろしく運動不足です。

でも「体重はあんまり変わってないやー」と余裕かましていたら、どうやらジーパンのボタンが怪しげ。

指が腱鞘炎になりそうなチカラでボタンを閉めるも、イスに座ると内臓がリバースしそうなくらいお腹に食い込む始末です。

そこで「運動しよう!」とか「ダイエットしよう!」とかいう思考にならないのが私。

「ジーパン ウエスト のばす方法」でググっていたら、こんな画期的なものを発見しました♪

ウエスト調整ボタン様様です

こちら、世間的にはメジャーなお品なのでしょうかね?
私は初めてお会いした商品ですが、何だか感動しました。

4つセットで550円くらい。
1個当たり137.5円で「私、痩せたんじゃ…」という錯覚に陥ります。(ダメじゃん

母に2個おすそ分けして、痩せる気ゼロの親子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?