見出し画像

twitterの相互フォローで収益化はできるのか!?(検証)第二回 + 私の副業論


さぁやってまいりました。

twitterの相互フォローで収益化はできるのか!?

第二弾となります。




前回の記事に対してコメントありがとうございます^^

コメント」や「スキ」、「フォロー」などとても励みになりますので是非宜しくお願いします!(^^)!





今回は結果をお知らせする前に私がこの企画に関してどのように思っているのかを先にお伝えできればと思います。





私は、今回の検証でずっと楽して稼いで行きたいとかそのようなことは全く思っておりません。
ただ、これで稼げればマネしてもらってもいいですし、稼げなければ他のやり方をやっていくといいと思います。




私は、副業というジャンルにおいて本格的に何かを始めるというのもこの「note」が初めてです。



その道が無駄だとしても行動を起こすことに意味があると私は思っているので今回も結果がでなかったとしても次に繋がるものだと思っております。


仮に、この記事を書くことであんまり見てもらえないとしても
記事を書くことにより



タイピングの速度が上がり本職にいかせたり次ネットビジネスをするときも作業の効率化を図ることができます


記事の構成に関してまだまだだとしても何もしないときと比べれば内容から構成まで浮かんでくるようになっていると思います。


常に何を書けば読んでもらえるかなー。なんて考える時間も倍以上に増えたと思います。




既にこのような結果が出ているのでもう無駄ではないと思っておりますし、ブログを書くのが不思議と苦ではない自分もいます。笑



なので皆さん。この企画もこれからの私も暖かく見守っていてください( ;∀;)



すみません、少し熱くなりましたが本題に入ります。



本題はすぐ終わりますが。笑 ←





前  週




   Twitter

フォロワー           258人

インプレッション      9,885回

エンゲージメント率      10.7%

 



amazonアソシエイト

クリック            152回

コンバージョン率          0%


今  週




Twitter

フォロワー          379人(+121人)

インプレッション    18,806回(+8921回)

エンゲージメント率      8.9%(ー1.8%)




Amazonアソシエイト

クリック           317回(+165回)

コンバージョン率         0%(+0%)




収益


「0円」







クリック回数がここまで伸びていて購入がないということはやはり信頼という面で購入までは至っていないということでしょうか。


今週はフォローのやり方はそのままでアフィリエイトに関して説明や使用時感想をもっと詳しく入れていきたいと思います。

(※ちなみに紹介している商品は実際に使ってよかったもののみを紹介していますので。)



そんなんで今週もやってみます。


それでは( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?