ココロも磨く

どうもJokerです。
今日は嫁の車の洗車をしました!
ココロも磨くって題名ですが、洗車って書いても味気ないような気もしてココロも磨くにしてみました!

車をキレイにしたら何となくココロも磨かれちょっときもてぃーってなりました。
洗車ってこだわっている人も多いと思いますが、私は流して拭いてみたいな感じです、
手順を書きますが、詳しい方とかは何でそんなしてんのってあったら御指南ください!

①:車全体を水で流す

②:シャンプーで全体をウォッシュ‼︎

使っているシャンプーは『シュワラスター』

一切広告費は頂いていません‼︎

ってそんなお前ごときがってなりますが
1度この言葉を使ってみたかったので
今回封印を解きました!
いかん、いかん次が

③:水でシャンプーを洗い流す

④:上から拭いていく

の超簡単な洗車の流れです‼︎
軽だったのでこの流れですが、
ワゴンタイプは
各パーツごとに流す⇨シャンプー⇨流す⇨拭く

洗車マスターの方から
是非こうした方が良いとか、この道具が良いとかあったら教えて欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?