中学時代の思い出

どうもJokerです。
今日は実家に帰った時に、自分の部屋から中学校時代にハマったフィギュアと大好きなhideのカードを写真立てに飾ってたのが出てきました!
中学校の時のあだ名は野球部で気合い入れの為坊主にした時にある1人の奴が、

アイツ、

ペプシマンじゃん

って事で、今でも会ったらそう言われます!
若い方はペプシは知っててもペプシマンは知らないですよね。

で、この青春時代にハマったのが

X JAPAN・hide

当時、同級生はGLAY・L'Arc〜en〜Ciel・B’zのファンが多く、XJAPANって何が良いの?他の人と違うのがカッコイイと思うなよって!

よく言われました!

聴けばわかる!俺はそんなんでめげないぞって感じでしたね。

好きな曲は

Silent Jealousy:X JAPAN

BEAUTY & STUPID:hide

先日、洗車した時は、hideメドレーを聴いてたら、BEAUTY&STUPIDからDICEってまさに聴きたい流れでテンションぶち上がって屋根をブチ破る勢いでサクサクっと終わらせる事が出来ました!

次は、中学校の男子が必ず通る道だと思うのがプロレス‼︎
私の時代は、

闘魂三銃士、nWoジャパン、

蝶野・武藤の政権争い、グレート・ムタ対グレート・ニタなど、とにかく毎週楽しみに観ていました‼︎

学校ではグレート・ムタの毒霧をする人が続出し、誰が綺麗にできるかを競って、先生が来て怒られる。
本当に、楽しかったなぁ!
私が好きな場面は、

大仁田厚劇場、真鍋アナとのやり取り

同年代の方は思い出したんじゃないですか、

それでは、

バーイセンキューm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?