はじめの一歩って事でなぜ始めたか!

自己紹介の前に何故noteを始めたか‼︎

理由は簡単、

参加してるサロンのメンバーが次々とnoteを始めてる、そしてのぞいてみると面白い。
自分には出来るかわからないが挑戦‼︎

このサロンにはセンスのある人が多い

・ワードセンスのある人

・鋭いツッコミをぶちかます人

・行動力のある人

・シーモネーターにも臨機応変に対応

・熱量のある人が多い

あっっ!金スマでYOSHIKIのテレビやってるので、
気になって言葉が出てこない。

って事で、これから自己紹介や嫁の実家に同居する事になって、俺がマスオと思っていたら先にマスオがたから俺は…。
まっ愚痴を書いたりしていきたいと思います‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?