気になる馬リスト 日曜日編

こんばんは、じょーかーです。

早速、気になる馬リスト、行きましょう。

東京編!

9R⑮メイサウザンアワー
10R⑤アーバンイェーガー
⑬イモータルスモーク
11R⑨ジュンブロッサム

阪神編!

6R③サンセットクラウド
9R⑮メイショウワダマ
11R①タガノディアマンテ

小倉編!

5R⑩エーデルブルーメ
9R⑧シホノスペランツァ
11R⑰ボンボヤージ

以上になります。最後に少しばかり真面目なお話を。

気になる馬リスト、気づけばもう1ヶ月以上投稿しております。いつも見ていただいている方々、反応を下さる方々。本当にありがとうございます。

理由を書いていたのがなくなり、5頭から3頭になり、とかなり規模を縮小して行っております。

楽しみにしていただいた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

ここでする話では無いのですが、最近競馬への興味・モチベーションが少し下がってきてしまっています。

「正直反応してくれる人も多くないし書かなくてもいいだろ....」とか思ったり「一旦競馬と距離を置いた方がいいかな....」とたまに思ってしまうのです。

私が「初心者の直感・簡単な理由を書いて競馬に少しでも触れてみる」という形で始めたこの企画も、正直どうしようかなとも思ってしまっています。

もしも、気になる馬リストの更新がぱったり止まってしまったらごめんなさい。

ここまで続けてきた企画ですし、せめて夏までは投稿を続けて行きたいとは思ってはいます。

なので、また規模縮小してしまう可能性があります、その点を何卒ご容赦いただけますと幸いです。

なるべく辞めないように投稿を続けるつもりではいますので。

最後になりますがここまで見ていただきましたこと、心より感謝申し上げます。また、これからも何卒じょーかーをよろしくお願い申し上げます。


じょーかー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?