見出し画像

【自己紹介】はじめまして!

皆様、はじめまして!Twitter、discordでお話されている方はお世話になっております!じょーかーです!

この度新しくnoteを始めさせていただきます!

これからはnoteも活用致しまして、2月からスタートするじょーかー杯(みんなも参加してね!!)や、その他様々なことを呟いていこうと思います!

では早速自己紹介させていただきます!

プロフィール

名前・じょーかー

性別・男性

誕生日・7月22日(中舘英二調教師や原辰徳監督と同じです!)

特技・特になし!

趣味・旅行、ゲームセンター巡り、読書、スポーツ観戦

血液型・B

好きな物・ゲーム、野球、サッカー

苦手な物・ナイフ(途端にしおらしくなります)

簡単な自己紹介は以上になります!

ここからは自分のことについての一問一答!

一問一答

Q.なんで突然note始めたん?

A.色々な方がやっているのを見てやってみたいと思ったから。

Q.どうせすぐ辞めるんちゃうのん?

A.頑張って続けます、見捨てないでね。

Q.攻め?受け?

A.無自覚誘い受け(らしい、よく分からないけど。)

Q.じょーかー杯にどうやって使うの?

A.例えば参加者の紹介なり途中経過なり。Twitterでは文字の制限で呟けないようなことを書こうと思っています。

Q.とりあえずナイフ用意しとくね?

A.アッアッアッ....ナイフヤメテナイフ....


以上!これからnoteの更新も頑張りますんでよろしくお願いいたします!!!!!



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?