見出し画像

Hoopla! 感想レポ【ネタバレ有り】

皆さん!

行ってきましたよ!!

ぴあアリーナMM!!!!!

そりゃ最高でした!!
初乗車最高です!

興奮が冷める前に、とっとこ書いちゃいます!!

初っ端から、、、

メドレー!!!
過去最多の曲数!

なんだそうです(ユーキさんがMCコーナーで言ってました)

メドレーがですね、2つほどありました!
(ランキング企画も含めると3つかな?でもメドレー…あ!あのパートはメドレーだ!)

最初の曲は、
「Everybody! What’s up? Everybody!」
って始まります!!!

お分かりですね?
そうです!

What’s up!

現場で販売していたパンフにも振り付けが載っています!
というか振り付けが載っている曲、やります

イントロの「Hey!」の部分で特効とともにメンバーが飛び出してきます!

今、各種SNSで話題になっている髪型、最初はウィッグ?してたのか黒髪だったり茶髪だったり、長髪だったりしてたと思います。
(スタンド席だったからあまり分からんです)

で、1度目の衣装チェンジの後、問題の御三方は帽子をかぶってたんです!ちなみに、タカシさんはどうだったか忘れてしまいました!
珍しいな!と思ったんですよ。ほら、パフォーマンス中に帽子飛んでいきそうだったりするじゃないですか。おお!と思いました。

そして、これまた良き映像だったんですけど…
夏、メンバーのみんながわちゃわちゃしてるっていう(うまく伝われ!)映像があったんです!
(バレピちゃんグッズもこっそり出てます!)
その後の御三方、髪型がガラッと変わってるんですよ!!!!

隠し方上手いな〜。

我々、カイさんの金髪はすぐに気づけたと思います(私の実感)。ユーキさんは微妙なラインで私はタカシさんまでは気づくことができなかった!ごめんなさい!
で、MCコーナーでみんなの髪型の話になって、今日マネージャーさんにも部外者だと思われることになったタカシさん…色んな意味で尊い…

ここまで書いてきて、曲のこと忘れかけてることに気づきました!
急ピッチで書きます!

以前、アンケート企画あったのって覚えてますか?

・超特急と会えない間によく聴いた曲
・セクシーな曲
・もう一度見たい曲

の3つだったと思うんですけど、上2つはランキング形式で紹介されまして、1位の曲を披露してました!中身はわざと言いません!
で3つ目のやつらなんですけど、伝説の曲たちでしたよ!!!
もう言っちゃいますね!

・LIBIDO(稜海)
・コズミック岬(タクヤ)
・Candy Night(末ドジ)

です!!
披露した当時の衣装でのパフォーマンスです!!

やばかった!!
声押し殺しました!

いやーマジでハンパねえ…
最高。

内容に関しては以上です!
後、8号車の皆さんのペンライトの一体感って本当にすごいですね!
全部の席に8号車がいる環境だったらもっとすごいんだろうなと思いました!

以上、これにてレポ終わり!


と、思うじゃないですか?

ひとつ真面目に言い忘れていたので、言いたい!

これ、ライブの最後に流れたんですよ!
流石に声を押しきれなかった8号車が多数いまして、

「ィィィキキキャャャァアアッッッ(慌てて口を押さえた感じ)」

みたいなのが聞こえたんですけどね笑
世界中の8号車の中で最初にこのお知らせを受け取ることができて、感無量でした!!

以上!joker/amissでした!!!

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートは、noteの投稿の活動費などに当てる予定です!