タイミングって難しい

今、Twitterで佑亮くんのことめっちゃ叩かれてますね…

特に辛辣だと思ったのは、「もう信じられない」という言葉。
確かに、超特急時代から応援していた方々からすれば当時どれだけ頑張っていたのかファンからの視点で私なんかより多くのことを知っていると思います。
私は、昨年末あたりからの佑亮くんしか知らないのでどの言葉に恋愛の匂わせがあったとか、知りません。

まぁ、鈍感なのでものすごくわかりやすく匂わせられないと気付かないと思います😅

《ここからはTwitterで言った内容のスクショ》

発表直後のツイート。

いろんなマイナス意見とか悩んでいる人を多く見かけたときに思ったこと。

匂わせ問題についての私なりの最終的見解(仮)


私は熱しやすく冷めやすい性格なので、いつまで推すかは分かりません。正直に言っちゃいます笑。
でも「推しは推せる時に推せ」という言葉をモットーにオタ活してるので現状、佑亮くんのことは推していきますよ🎶

そのあとは私の生活環境の変化によって変わるかもしれないかな。

それだけです。

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートは、noteの投稿の活動費などに当てる予定です!