見出し画像

海に行って来た

先日、ボランティアの下見で千葉の内房の海?に行って来たのでその写真を共有させてください😊

この海の色は好みです😊
海に来るのは3年振りくらいでした
ヤッホーと叫びたくなる景色
※無加工です
あの色が変わってる部分で水深が一気に変わってるのかな?
木々の間から見える海は映えます
フナムシいっぱいでキャーと騒いでしまいました笑
波の音が癒しです
磯?6月とは思えないですよね
千葉と言われれなければわからないくらい綺麗な海でした
哀愁漂うトウモロコシ

たまにはこんな投稿もよきですかね?

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートは、noteの投稿の活動費などに当てる予定です!