はじめに

親愛なる「たつのこ」諸君、はじめまして。

未だ燃え続ける「桐生ココ炎上事件」に関して心を痛める、Vtuber愛好家の一人だ。

Vtuber事業が大陸で展開されるようになって、遅かれ早かれ、この様な事件が起きるだろうなと予想していた。「キズナアイ」氏しかり、そして「桐生ココ」氏しかり。

あの事件に関して私自身も思う処はあるが、それを今さら言う事ではないし、ホロライブ運営が結論を出した以上、良き未来が開けるよう願うのみだ。

しかしながら、この事件に関して、未だ憎しみを煽り、ココ会長への攻撃を続ける者たち関しては、もはや私刑(リンチ)と言わざるを得ず、微力ながら、私も何か協力出来ないかと考えていた。

前置きが長くなってしまったが、私の知った情報をここにまとめたいと思う。もし、貴方たちのお役に立てれば、私は光栄だ。



[End of text]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?