生きています。

何時ぶりの投稿だろうってくらい時間が経ってる。お久しぶりです生きています。

更新止めてた1年近くの間、なにしてたかって言うと、絵描いて学校行ってバイトして絵描いてました。去年1年間の振り返りとかやってみようかと思ったんですけど、結構充実していたとしか言えない。充実していました。すごく。

「居酒屋の誓い」というものがあります。私が友人と居酒屋で立てた新年の抱負です。2018年は「新刊4冊、その内1冊は18禁を出す」で、私はそれを無事に達成し、友人は無理でした。無理だったので罰としてご飯奢らせました。美味しかったです。

新刊4冊出せました。その内2冊が18禁でした。

この本については諸々の反省があって、画力が無いとか話の構成力が悪いとか、そういう、頭抱えたくなる奴。これほんとどうやったら上手くなるんだろうね、描き終わった作品に興味無さすぎて読み返さないのが悪いのかな。

でもまた本出したくなったので3月のイベント申し込んじゃった。あんスタの単独公演in東京。こういう行動力は我ながら凄いと思う。

とうらぶからだいぶ離れた生活をしています。と言っても来週は映画見に行くんですけど、前みたいにとうらぶにキャーキャーは言ってない。どっちかと言うと今はあんスタに落ちてます。

2016年の1月(探偵イベしてたからあれは1月なはず)(どうしても歌劇は秋のイベだと覚えてしまう)(歌劇は探偵の後で恐らく1月後半)にアプリを入れて、そこからレオの可愛さに落ち、闇に落ち、零さんは受け派に落ち、まあ翠千いいよねかわいいよねとかとかとかとか。そこからだいぶ熱が落ち着いてとうらぶに行ったんですけど。

友人が流星隊の返礼祭を読むように急かしてきたのが2018年の9月中旬。くりんばプチが終わり、11月のみつくりプチに向けてぼちぼち頑張りましょうかって時でした。

翠千に落ちた。お疲れ様です。ご愁傷様です。そしていらっしゃい、とんでもないメジャーCP 沼へ。読んでも読んでも尽きない二次創作の森の中へ。

このCP本当に規模が大きすぎて、人様の作品読みすぎてマジで寝不足になりました。

何がいいって、公式供給が豊富過ぎたのと(スイハロやばすぎて暫く頭抱えてた)と沼の人間関係のしがらみが一切無かったから、好きなだけダイブできたんですよね。まあ人間関係の方は単に誰ともつながってないというのもあるんだろうが。

とりあえず今は翠千描いてます。絵もさらに上手くなりました。

近況報告はこれぐらいです。幸せです。良いことだ。

卒論は終わりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?