見出し画像

おそらく2年ぶりぐらい・・・

急に思い立って、ヨガマット引っ張りだして、たけまりちゃんの
エクササイズ動画を2本やってみた。
いやぁ。自分でもびっくりするくらいに、動けなくなってたよ。
よろけるというか、バランスはとれないし、音楽に乗れないし
トホホ。

でも、終わったあと、体が少し軽い感じがした。
そして、汗がダラダラ。体がアッチッチ。
無職になって毎朝ウォーキングはしているけど、
それだけでは全然足りない運動量。
立派に超えてしまったブルブルダルダルの体を
自分でも持て余すようになり。
自分史上最高記録のこの体重をいい加減手放さないと、
もっている服、全部買いなおししなきゃあかんくなる。

かといって無職のため、お金をかけるわけにはいかない。
とにかく、始めたんだから、やりましょうや。

一昨年の夏、うっかりやりすぎてネオぎっくり腰をやってから、
ちょっと怖くてできなかったんだけど、もう大丈夫。
やっぱり、たけまりちゃんの動画は元気もらえるね(^^♪


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?